ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


ぴーちゃんのなつやすみにっき 8かつ3っか はれ
富士山っていう日本一高い山の麓へ行ってきました。ここは初めてだと思ったんだけど…なんだか来たことがあるような気がするのはなぜだろう…(生後1ヵ月の時に来てるのよんbyママ)
朝、7時前にはひろ~い広場に着いて、兄弟、親戚達と富士山をみながらたくさん走りました。すご~く涼しくて気持ちよかったです(走ってる写真はママが撮り忘れたそうですいっぱい走った後にすっかりくつろいでるとこ~)。
080803-1.jpg
(大好きなおやつのお姉さんが来た~~と一目散にかけよる我が家の食いしん坊たち。 かりんこばあちゃんが来た時はなぜかしばらくフリーズしていたぴー助…実家のばあちゃんの恐さを本能で知ってるのか 爆笑 byママ)
080803-2.jpg
その後、コーシング大会というのに行きました。ママは天気予報みて、暑がりのウォル爺ちゃんのことをすごく心配してたけど、すっとこどっこい(「ところがどっこい」です!byママ)、冷たい風が気持ちよくて木陰が涼しくて気持ちよかったです。
080803-3.jpg
ウォル爺ちゃんも「超重量級」とか放送されながら(笑)ドスドス元気いっぱい頑張って走ってました!
080803-4.jpg
今回は登り坂になる起伏のある林間コースで『野生児』と言われて育ったボクの本領発揮!最後にあった表彰式っていうのでは、41cm以上ラージクラスってので優勝して”賞状”っていう紙と”ごはん”(フード)をもらいました
080803-5.jpg
よくわからなかったけど、ママがすごく嬉しそうだったのでボクもとっても嬉しくなりました。2位のサルーキちゃんと3位のフラッティちゃんと記念撮影。
080803-6.jpg
最後に参加のボル友と記念撮影!いっぱい遊んでもらって皆さんありがとうございました
080803-7.jpg
賞状と一緒にもらった”お食事券”というのはパパとママがつかっちゃったらしいので、代わりに翌日、パパがボクの大好きなチーズケーキを4種類も買ってくれました(”まて”って言われるんだけどぉぉぉ気になってしょうがないぃぃぃぃぃ~~まてないよ~~(ケーキの周りをウロウロして撮影に一苦労byママ)
080804-2.jpg
普通はちょびっとしか食べれないんだけど、この日は特別よ♪っていっぱいもらいました。夢みたい~
3333333333333333080804-1.jpg
 いっぱい走って、いっぱい遊んで、チーズケーキいっぱい食べて、楽しい富士山旅行でした
(ぴーちゃん、パパとママに素敵な思い出ありがとうね! パパとママより)

Comment

 秘密にする

ぴーちゃん、一等賞か~v-237
すごいすごいv-352がんばったね!
おめでとうv-315
あのぴーちゃんがね~!真ん中に立ってなんだかりりしく見えるよv-221
おじゅんもびっくりしたんじゃない?喜びもひとしおって感じだねi-236
花っ子 | URL | 2008/08/05/Tue 20:26[EDIT]
ぴーくん、おめでとう~!
走ってる姿は凛々しいけど、ケーキをみつめるぴーくんのまなざし、まだまだ子供っぽくて微笑ましいね!

おちゅんちゃんはもうすぐ夏休み?
私も来週お休みだから、富士五胡周辺行ってみようかな~
涼しそう~e-491
ひとし母 | URL | 2008/08/06/Wed 22:33[EDIT]
ぴ~ちゃん おめでとうv-308
ついに めめ母さんを追い越しましたね。
我が家の塀をなんなく飛び越えるめめさんの子だもん これからもっと楽しみですねv-291
その俊足と水泳で鍛えた筋力で メタボ優里のダイエットにご協力くだされ~v-355
みんなが 怪我なくゴールできたこと それが何よりも嬉しいですよv-344
優里ママ | URL | 2008/08/07/Thu 10:13[EDIT]
花まま>いつもありがとう!うん、びっくりしたよ~!頑張ってくれてたから、もしかしたら3位くらいに入ってくれたらいいな~なんて思ったりもしたけど、まさか最初に名前呼ばれるなんて~、ホントびっくり。
日々、山の中走りまわってるぴー助にはいいコース取りだったのかも。昨日も夜、敷○の坂をアプとクローバーとズドドドドドドドーe-282e-282e-282とつっぱしっていて、友人達から、日頃のこの成果がでたのね~i-197何かひとつ取り得ってあるね~(笑)って言われてご褒美におやついっぱいもらって喜んでたわi-229

(私はレンちゃんママの手打ちうどんに大喜び~(笑)。花ままのキッシュもご馳走様~これがホントのキッシュねi-198(爆) 
KYUちゃん、ぴー達に手作りクッキーありがとう!チャラまま、お野菜ありがとう!クローバーままもいつも沢山ご馳走様!今晩の夕飯も豪華だぞ!…なんだか人様のほどこしで食生活を送る我が家の夏休み…i-229i-183i-237
おちゅん | URL | 2008/08/07/Thu 12:10[EDIT]
ひとし母>どうもありがとうi-185
ケーキから目を離さなくてぜんぜんカメラ目線してくれなくて、“まて”がまだ出来ないので、これが精一杯のぴーちゃんですi-229でもこれはこれでかわいいかなぁ…と…<バカ親i-237

富士山周辺、まとわりつくような湿気がなくて、日陰に入るとす~と涼しいので夏休みにはぴったりかも!圏央道も開通して2時間かからないよ~!(帰りは渋滞覚悟だけど…i-201)ひとしくんも喜ぶと思います~。よい夏休みを~i-185i-185 i-185 
 私は「夏休み」というあらたまったものがないので、ポチポチと有給休暇をもらうだけなの…月末あちこち空きはじめたあたりに取ろうかと思ってます!
おちゅん | URL | 2008/08/07/Thu 12:12[EDIT]
優里まま>どうもありがとうv-237
今回は林間コースだったので、山ン中走ることならお手の物!のぴー助でi-229成績よかったのかも。次回は綺麗なドッグランの平坦コースみたいだから、、もう無理かな…。ウォルフィーも楽しそうだったので連れてってよかったなぁ~と思いました。

>みんなが 怪我なくゴールできたこと それが何よりも嬉しいですよ本当にそうですね!

優里ままの優しい言葉にウルウル感涙i-241のわたし。

>我が家の塀をなんなく飛び越えるめめさんの子だもん

やっぱりi-198飛び越えてましたか(笑)ぴー助も女将さんとこのドッグラン柵をサクっと飛び越えちゃうんですよi-183
16日はめっちゃくちゃ楽しみにしてますi-199ウォルとぴー助と、それから麻里杏もつれておじゃましちゃいますっ!(いっぱいですみませんv-436)かりんこちゃんからプライベートプールi-189の話聞いてよだれをジュルとしてたとこです!久々にお会いできるので本当にワクワクi-176宜しくお願いします~~~i-178i-178i-178
おちゅん | URL | 2008/08/07/Thu 12:16[EDIT]
すごい!!
真ん中の写真なんて凄い。
凛々しい顔で、足も凄く綺麗。
渡辺ママもかわいいですぅ~~(顔がみえてないけど、アララ!誉めてない?大柄な男性の間に紅一点で!)

それにしても、上手に写真を撮りましたね。
正面でバッチリじゃぁないですか。
ウサギみたいのどうに引っ張ってるんですか?
T.I. | URL | 2008/08/07/Thu 16:26[EDIT]
T.I.ちゃん、どもーっi-185
私のことには触れなくてよいのですよんi-229

コーシング専用の機械も売ってるっては聞くんだけど、いろいろ皆さん手作りしてるみたい。要は、ワンコが走るより早くローター(リール?)、釣りのルアーみたいので巻き取るって感じかな?
今回は人間がストップウォッチで計るのではなくて、赤外線(?)でちゃんと計測してたの、それがすごいなぁ~と思った。
おちゅん | URL | 2008/08/08/Fri 12:02[EDIT]
フィガロ君、優勝おめでとうございます!!
自らの食費を稼ぎつつ飼い主さんにもプレゼントができるワンちゃんなんて、うらやましい^^

フィガロ君の颯爽とかけってる姿はさすがかっこいいですが、
懸命に走っているフォルフィー君にはどうしても惹かれてしまいます。
やはりロマンスグレーが魅力的で・・・くらくらっときてしまいます(笑)
tooko | URL | 2008/08/08/Fri 20:55[EDIT]
んだんだv-237うぉるぴ~も頑張ったもんね~v-425
ぴーちゃんばかりになって、うぉるぴ~王子はイジケてない?

キッシュ、喜んでくれたようでよかった
あんなのでよかったらいつでもv-371また夕涼みの夕飯パーチしましょ!

花っ子 | URL | 2008/08/08/Fri 23:15[EDIT]
tookoちゃん、久しぶり~!ありがとうi-197
そっか~、tookoちゃんってロマンスグレーの年上好みだったのか~(笑)
ウォルフィはコーシング大好きで楽しそうに走るから、まだまだ元気なうちは一緒に楽しみたいな~と思ってるのだす。ぴー助にそんなに大差なく頑張って走ってくれてるのよんi-179

花まま、ウォルいぢけるなんてとんでもない~~!一度くらい「やきもち」ってのを焼かれてみたいものだわ…。相変わらずつれなくて、、最近ではいっぱいウンコ&チッコでマーキングしておいた2階寝室を独り占めして冷房温度をぐっと下げて優々と寝てるわ…(私は寒すぎて入れない)。ママの愛は重たくて暑っ苦しいからほっといてくれ!って感じよ…i-241
おちゅん | URL | 2008/08/11/Mon 12:03[EDIT]
暑さでベロ出してだれているかと思ったら、ウォルフィもフィガロもエライ!!
白クマ練乳たっぷりのアイスばかり食べて夏バテのワタシにその元気をくれ!
にこちゃん大王 | URL | 2008/08/12/Tue 09:35[EDIT]
あ!姐さんi-185もしかしてやっと夏休み?いいなぁ~!

白クマばっかりって…こういう私が言うのも変だけどi-229夏なんだからトマト、きゅうり、ナスの夏野菜をしっかり食べてあとは納豆に冷奴、これだけでいいから、今日、スーパー寄って買ってかえるべし!!ぴー助なんて、毎日きゅうり1本、トマト1個を喜んでペロリよ!最近のお気に入りは納豆ごはん、こればかりはウォルのを取り上げても食べる…納豆パワーで元気なんだろうか…
姐さまもしっかり食べて夏ばてから早く回復してね!
おちゅん | URL | 2008/08/12/Tue 12:24[EDIT]
お久しぶりです。

フィガロ君、優勝おめでとうございます。
ウォル君も、コーシング走ったんですか?

すごく楽しそうですね。

アッシュにも、コーシングやらせてみたいと思ってます。走るか?分かりませんが……(((^_^;)(笑)

ケーキが美味しいそう
フィガロ君、ウォ君に~会いたいなぁ~~~~
かわいい
アッシュママ | URL | 2008/08/14/Thu 17:26[EDIT]
アッシュママさん、どうもありがとうi-197
ウォルフィーも3本、ちゃんと走りました。タイムは遅いけどとっても楽しそうだったのでまた出ようと思ってます。
アッシュ君も喜んで走るのではないかしら?次は10月に大会があるようですよ!NPAのHPから申し込むみたいです。チャレンジしてみましょ~i-199
おちゅん | URL | 2008/08/15/Fri 13:24[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
