ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


ぴーちゃんのなつやすみにっき 7がつ26にち はれ
毎年行くおやまのてっぺんの湖に泳ぎに行ってきました!080726-1.jpg
枝をいっぱいひろって楽しかったですっ。
080726-9.jpg
080726-10.jpg
080726-2.jpg

ボク達も一生懸命泳いで遊んだけど、ママも必死で枝投げして遊んでました。大人気ないなぁ!(←やっかましいっ byママ)
vvvvv080726-3.jpg
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv080726-4.jpg
うぉる爺ちゃんみたいに上手に泳げないけど、魚をつかまえてきたらパパとママにいっぱい誉めてもらいました!   わかさぎの赤ちゃん…ボクの毛の中にくっついてきちゃった。かわいそうなので逃がしてあげました。
080726-5.jpg
帰りに、いつも寄る露店で焼きとっころもしを食べました。
080726-8.jpg

ドッグランつきのイタリアンレストランも新しくオープンしていたので行ってみました。とっても飛び越えやすい柵だったので(こぅゆぅ表現もあるわな…)チョチョイノチョイと飛び越えて隣のとっころもし畑を一周してきたらママに怒られました…ぎゃふんっ
でもワンコ用ケーキがうまかったですっ!うぉる爺ちゃんはいつまでもお皿を舐めてました。
080726-6.jpg
途中からアメちゃん達と一緒に遊びました。アメちゃんはこのお店にやってきたワンコの中で1番小さくて、ボク達が1番でっかいワンコだそうです。お店に写真をかざってもらいました。
080726-7.jpg

その後、ハッピー兄ちゃんとミミ姉ちゃんんちへ寄って遊んできましたハッピー兄ちゃんはボクが行くと盛り上がってくれるそうですが、パパとハッピーパパもビールやカクテルで盛り上がってました。
ハッピーパパへ>おやつと、とっころもし、ご馳走様でした(←モロコシはハッピーのパパへのお土産だったのにーっ、ぴーちゃんが勝手に食べちゃったんでしょっっbyママ)

楽しい1日でした。パパ、ママ、また連れてってね!





Comment

 秘密にする

☆お晩です☆
大自然の中、普通に過ごしています。⇒笑い
と?と?ふいに訪れてくれる、うぉる兄・ぴーくん一家の訪問は、かなりアグレッシブにハッピー&未美には語りかけます。久し振りに「お友達が来たぞぞぞ~!!!」
大自然の中、またまた、ご訪問、お待ちしております。
嬉しい表情が、ハッピー&未美からこぼれています。
なかなか、イベントには参加できませんが、是非是非、また、お立ち寄り下さい!
ん~せんべいさんと、びー?ものみたいし⇒笑い!!!
TUKUSI | URL | 2008/08/01/Fri 21:19[EDIT]
このレストラン、馬事公苑のそばの?
柴犬の友達も行ってみたって話してたよ。なかなかの雰囲気ですなぁ~e-343

ぴーちゃん、夏休み満喫してるね~~~e-256
また次の日記、楽しみだよe-257
花っ子 | URL | 2008/08/01/Fri 22:39[EDIT]
TUKUSHIさん>
突然にすみませんでした~!さらにビールまでご馳走になっちゃってi-229せんべいが喜んでました。あ、枕もやっぱりいいです!せんべいのイビキが小さくなった気がします(まったくないとは言えないけど(笑))。
暑くなってきたらウォルがぴーとぜんぜん遊んであげなくなっちゃったので、ハッピー兄ちゃん、ミミ姉ちゃん、またぴー助と遊んでやって下さいね~i-185
おちゅん | URL | 2008/08/04/Mon 12:11[EDIT]
花まま>
雛はまだノーリード無理だよね~…?OKならいろいろ一緒に行きたいところがあるんだけど~(笑)雛だけおいて、花だけ連れてったらアテうんぴするしね(爆)また家まで押しかけるね~i-185
おちゅん | URL | 2008/08/04/Mon 12:11[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
