ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


みちのく旅行
先週の金曜日からせんべいと私の共通の友人家族と、みちのくトレジャーハンディング&さくらんぼ狩り旅行に行ってきました。ワンコ旅行ではないため、ウォルフィー&フィガロにとってはつまらない旅行だったかな~…。でもなんとか、IC側で河川敷をみつけてワンコ組は別行動のお散歩。湧き水が何キロにもわたって流れていて綺麗なところでした。
080627-5.jpg

途中出合ったワンちゃん達の飼い主さんに“泳げるところがありますよ”と教えてもらいさっそく行ってみるとなかなかいい感じ。偶然みつけたにしてはラッキーだったかも。
080627-8.jpg

080627-10.jpg

080627-2.jpg

080627-3.jpg

080627-11.jpg

ず~と上流の方へ移動して・・・
080627-1.jpg

ぴーちゃん、嬉しくて止まらないほんにぃ~この子はどこへ連れて行っても楽しそうで連れてきがいのある子です(笑)
ウォルもそれなりにぴー助おっかけて楽しんでるんだけど、どうしても動きの激しいぴー助にカメラが向いてしまう…
080627-6.jpg

080627-7.jpg

清流…というわけにはいかなかったけど、でも3時間ばかり思いっきり遊んで…少しでもワンコ孝行ができてよかった。今週末は海で遊べるとよいね~。

たくさん面倒みてもらってありがとうね
080627-4.jpg


Comment

 秘密にする

トレジャーハンティングもしてきたんだ?
せんべいさん、何か収穫あった?

さくらんぼご馳走様!娘達がつぶがでっかいのにびっくりしてたわ。
地物はうまさが違うね~!


花っ子 | URL | 2008/07/04/Fri 22:07[EDIT]
>せんべいさん、何か収穫あった?

ケイカボク(?)とかいうの…私はよくわからないんだけど、ハンティングチームは“けっこうデッカイから価値あるぞ~”とかゆてった…。でもただの石っころにしか見えないわねぇ~…i-229。後は陶器なんだけど磁器も半分まじってるとかいう有名な陶器窯に行って土ちょっともらって熱心に説明してもらってたわ…。ワンコチームはぜんぜんわかりませんでし…(^^;)
おちゅん | URL | 2008/07/07/Mon 12:33[EDIT]
うぉるひー達と一緒で、うちの子らが1番楽しかったんじゃないかな
あれから毎日「ボルゾイかってー」と合唱だ。

また計画しようぜ~
| URL | 2008/07/07/Mon 23:24[EDIT]
池ちゃん!いっぱいお世話になってありがと!子供達がいてくれて助かったよ~!ご飯から水から、せっせっせっせと面倒みてくれて!けなげさがかわいかったわ~♪よーくお礼いっといね!
うんうん♪寒くなったらまたどこか計画しよね!
おちゅん | URL | 2008/07/09/Wed 12:18[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
