ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


雨の早朝散歩 
山小屋は標高800m近いので、真夏は平地と変わらず暑いけど、この時期はまだまだ涼しい。お町の家では湿気でグデグデしてるウォルとぴー助も、山小屋に来るとやっぱり元気です。
雨がふると朝晩には霧がでるので早朝の散歩はちょっと幻想的…。静かで小鳥の声しか聞えません。
080621-11.jpg

その静かな幻想をぶち破って暴走してくれるのがぴー助!(笑)草ボウボウが楽しいらしくてわざと草ボウボウの中を縦横無尽に走り回ってます。
080621-12.jpg

草の露でびしょびしょになるけど楽しそうだし、汚れないからまっいっか。。。
080621-13.jpg

あっちこっちに設置してある巣箱。まだ雛がいる気配とかはないけど、ここから巣立ってくれる小鳥とかがいたら感動だな~
080621-14.jpg

Comment

 秘密にする

写真が対照的なうぉるっぴとぴーちゃんだね~~「静」と「動」って感じでe-257

巣箱、せんべいちゃんがつくったの?
この前は気がつかなかったなあ!
小鳥、楽しみだね
花っ子 | URL | 2008/06/25/Wed 20:39[EDIT]
花ママ>
あはははi-229せんべいがつくったんじゃないよ~!こんなに上手につくれないよ~きっと。管理人さんがつくったものじゃないかな?あっちこっちにかけてあるんだけど、まだ小鳥がはいってるのは見たことないんだよ~。
うぐいすやキツツキ、リスもいるんだけどね。(熊もいるらしいが・・・i-282
おちゅん | URL | 2008/06/26/Thu 14:27[EDIT]
のんべい惨状!!
誰がのんべいだってi-235
おじゅん!ただの山ン中だってゆーから!ただ山かと思ってたらなに!!
隣は元大臣の別荘だし、
その先は大手ゼネコンのお偉いさんの別荘だし、
有名な料理家の別荘も。
なにそれ??いつからそんなセレブの仲間入りしちゃったのよ!
ゴルフ場ぬけたら別世界だね。

でも都会の雑踏から離れてなにもかも別世界で気持ちよかったー!
鳥の声で目覚めるなんて最高よ!
朝ごはんも美味しく感じられたし。

うぉるぴ~達、贅沢すぎっっ!
アリシャ | URL | 2008/06/29/Sun 18:18[EDIT]
あ、のんべいアリシャ~だi-178、ども~♪今、帰国中?お疲れ様~。
せんべいがアリシャ夫婦がきてくれるとお酒の友ができて楽しいって~。また泊りにきてね!<実家帰らなくていいのか…i-229

話はでんでん違うけど、アリシャにも応援してっもらった仕事がひとつかたずいたわっ!去年の第一回目の会議が11月。それからから苦節8ヶ月!(笑)よくもまれたなぁ…でもいい勉強になったわ。今週末は海に行って気分転換してこよ~♪
(嬉しくって思わず書いちゃった)
おちゅん | URL | 2008/07/01/Tue 12:09[EDIT]
私も次は泊まらせてもらおう!

アリシャみたいにとことん酒のおつきあいはできないがv-8

おじゅん、よかったじゃん!
これで少し余裕ができる?
花っ子 | URL | 2008/07/01/Tue 21:22[EDIT]
花まま、ども~。でんでん楽にはならないっスよ…今月末、毎年恒例の大行事、海外からの査察だもの…i-282次から次へと仕事が山積みよ…貧乏暇なしってのはほんにぃ~このことよ…i-182

いつでも家族合宿どうぞ♪
おちゅん | URL | 2008/07/02/Wed 12:21[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
