ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


雨でも元気いっぱい
翌日の日曜日は朝から雨…
せっかく女将さんのところに行くのに雨では、、遊べないかなぁ、、と残念がっていたら、、それは年寄りの取越し苦労というもの?!若い子達はやっぱりすごい!雨をもろともせず爆走!
080622-1.jpg

ジュジュ兄妹達、あっという間にまたまた大きくなっててびっくり!
080622-3.jpg

うぉるぴ~さん(^^;)はテントの中で…すっかり大人しくなった彩芽ちゃんと。うぉる、ちょっと照れてる?
080622-6.jpg

だんだん暗くなって雨も激しくなってきたけど元気いっぱい。まだまだ遊ぶ!(雨の中、ゴロンゴロン喜んでるのはだり??ぴーちゃん?)
080622-4.jpg

ついには真っ暗!何も見えない?(笑)
080622-5.jpg

ぴーちゃん1週間分の遊びだめ、よかったね~!

Comment

 秘密にする

せっかくの女将さんちだったのに雨で残念だったね・・・
でもワンコには関係ないかも(^^;)
でもおちゅんさん、いつから雨で遊びを気にするようになったの???(笑)
いつでも遊ばせてるイメージだったのに(爆)
また今度はお天気がいいとき行くね~~~
でもそうすると暑いのか(^^;)
かりんこ | URL | 2008/06/25/Wed 22:38[EDIT]
の中でも、みんな楽しそうに、遊んでますね。

うぉ君、彩芽ちゃんに照れてる感じだね。

ぜひアッシュと遊びに行きたいと思います。
その時は、遊んでねぇ

早く会いたい―――O(≧▽≦)O
行かなきゃ
アッシュママ | URL | 2008/06/26/Thu 08:33[EDIT]
かりんこちゃん>
日曜日はどうもありがとう&お疲れ様i-197
いやぁ~~皆みたいに若くないからさぁ~i-229最近ますます、雨とか、いろんなことが体にこたえるよ~~(でも女将さんみてると年齢じゃないんだなぁ~と反省(笑))
あの日は私はぜんぜん疲れるようなことしてないのに、甘いものがほしくて、まんじゅう美味しかった♪♪ご馳走様ね~!
梅雨があけたらプールだね~~
サラままさん、グレイスぱぱさんにも宜しく伝えておくんなさいまし~♪

アッシュママ>
うぉる、うれしいくせにどうしたらいいかわからなくて照れてるよね!お目目パッチリの時はうれしい時だから(笑)
雨だと涼しいからますますパワー全開になるようです。
アッシュ君もまってますよ~~i-197
おちゅん | URL | 2008/06/26/Thu 14:26[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
