ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


梅雨の合間に
先週の土曜日、なんとかお天気がもってくれたところに、ハッピーとミミちゃんが遊びにきてくれましたTUKUSIさんちで2度の合宿を経験してるぴー助は、TUKUSIさん、やさしいハッピー兄ちゃん、いっぱい遊んでくれるミミちゃんが大好きでもう大喜びの大騒ぎ
080621-1.jpg

080621-2.jpg

ちょうど草刈したところとしていないところが草ボウボウの塀のようになって天然柵のドッグラン状態。外にでないで上手に遊びます(笑)
080621-3.jpg

080621-4.jpg

080621-7.jpg

080621-6.jpg

ハッピー、もうすぐ5歳。本当におだやかでいい子だな~
080621-8.jpg

お見送り…TUKUSIさんが合宿の迎えにきてくれたのと勘違いしたのか、自分を乗せないで帰ってしまったTUKUSIさんの車をず~っと寂しそうに見送ってました。どことなくしょぼんとした感じ…。秋にはまた合宿お願いしておいたからね。
080621-9.jpg

Comment

 秘密にする

☆楽しんだね~☆
お世話になりました。
美味しいヘルシーカレーをご馳走様でした。かなりお気に入りになりました!
天然のドッグランは、安心して見ていられました。また、お邪魔しますね~☆
ぴー君が、一緒に寝起きした時の事を覚えていてくれて嬉しいですよ~!!
また、合宿、お待ちしております(^-^)ノ~~
TUKUSI | URL | 2008/06/23/Mon 11:52[EDIT]
こちらこそどうもありがとうございました!
私はあまり料理を褒められたことがないのですがi-229、あんなにおいしそうに食べてもらって、かえって感激でした。せんべいも一人でモクモクと寡黙に食べるより、食が進んだようです。
ぴー助は本当に本当にTUKUSIさんちが楽しかったんですね。毎日自然の中でいっぱい遊んで、やさしいハッピーとミミちゃん♪
我が家の平日はオンリードの散歩しかできないし、爺さんもちょっとしか遊んでくれないから、、、
短い時間だったけど、ぴーちゃんの明るい笑顔がみれて、ホントに梅雨の合間の晴れ間でしたね!
おちゅん | URL | 2008/06/23/Mon 12:19[EDIT]
ヘルシーカレーってe-3e-3e-3e-3
あら~~~
私とアリシャの時はバームクーヘンだけだったよ???v-8
『せかいいちのバームクーヘン』だったから許すけど、今度はあたし達も手作りがいいな!(^0^ゝ
豆板醤入りカレーe-431

ぴーちゃんも、背中に哀愁を感じさせるようなお年頃になったのね~~
花っ子 | URL | 2008/06/23/Mon 20:13[EDIT]
花ままとアリシャが来てくれたときは最初から飲んべいアリシャのためにワイナリーに行くこと決ってたから~!i-229今度は豆板醤とタバスコいっぱい入ったカレー作ってまってるよi-234

『せかいのバームクーヘン』(←世界のナベアツみたいなネーミングだなぁ~)は、、バームクーヘンだったね…(^^;)<なんちゅぅ感想ぢゃっっ
おちゅん | URL | 2008/06/24/Tue 12:16[EDIT]
カフェコムサのケーキというわけにはいかないから~
でもおいしかったよe-343
ごちそうさま~e-461
花っ子 | URL | 2008/06/24/Tue 21:40[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
