ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


初夏の休日
山小屋から車ですぐのところにワイナリー&レストランがあって、ランチがとてもおいしいと聞いたので友人と行ってみましたワイナリーの社長さん、大の犬好きのようで、私達が到着すると「○さんから別荘地にボルゾイがいるって聞いてたから!やっと会えたよ~」となんだか以前から知り合いのように歓迎してもらい、ぶどう畑がドッグラン状態!?080607-1.jpg

ぶどう畑、ひろいね~
080607-2.jpg

080607-4.jpg

テラスも貸切で広い!おまけにワンコフリー!え?フリーでホントにいいの!?なんて大らかなワイナリーでしょう(笑)
080607-3.jpg


こちらでつくったワインで煮込むお料理や、サラダのチーズ、デザートのアイスクリームもこちらで飼ってるウシ、ヤギのミルクから作った自家製とのことでとっても美味しかったです。メニューがたっくさんあったので、山小屋滞在中のランチは毎回ここだな

その後、花咲温泉へ向いながら渓谷をあちらこちらとまわってみました。
080607-5.jpg

水はとっても綺麗なんだけど岩がいっぱいでワンコにはむかないかな~。ウォルは水さえあれば満足♪嬉しそうな表情釣りポイントを探して歩き回るせんべいに、岩をピョンピョン飛び越えてしっかりついていくぴー助。猿飛び佐助か!?080607-6.jpg

せんべいとぴー助以外の面々は途中で断念、、ぴー助は「ここまでおいで~!」と得意げな表情(笑)
080607-7.jpg

おばちゃん組は渓谷の遊歩道を散歩するだけだったけど、梅雨の合間のいい運動にはなったかな~。

Comment

 秘密にする

ここ知ってる~!
一度行ってみようと思ってたの。
お○○ねワイナリーでしょ?違うかな?
ランチ、美味しいんだ~!
今度行ってみようっと♪
あーや | URL | 2008/06/11/Wed 15:28[EDIT]
おお!ワイン飲めないけどいいなあ~。
涼しい風がこっちにまで流れてきそうだ^^
しかもわんこが一緒なんてえええ!

しかし、さすがあーやさんだ。知っている。。。


ねねちゃん@南妃 | URL | 2008/06/12/Thu 07:01[EDIT]
あーやさん

>今度行ってみようっと♪

そんなつれないせりふ言わないで「一緒に行こう♪」ってゆって~~(笑)
NAVIにも出ないし看板も何もないから地元の私でも道に迷っちゃって…道案内が必要よん!ニヤi-278


ねねちゃん
アルコールぜんぜん飲めないの?会った印象だとお酒つようそうに見えるよ~
私はぶどうジュースみたいなワインしか飲めないのよ。。。
ねねちゃんが遊びにきてくれるのも楽しみにまってるねんi-178
(ねねちゃんの日記、全部読みきれてなくてごめんね~ゆっくり時間をくだされ~!!私のブログは読んでくれていつもありがとね~)
おちゅん | URL | 2008/06/12/Thu 12:03[EDIT]
あ。あ。あー。あたしも~!行きたい~!

運転が無理かしら???不安

おちゅんさん。
日記は気にしないでね。時間のある時ででんでんかまわなくてよ^^

ねねちゃん@南妃 | URL | 2008/06/12/Thu 12:38[EDIT]
あ!やっと更新してる~v-266
ランチだけでも行ってよかったv-272
アリシャにも久しぶりに会えたし、私自身でかけるのも久しぶりで楽しかったわ~~!
次回は私も泊めてね!家族全員でずどどどどっとおしかけるけどいい~~?
花っ子 | URL | 2008/06/12/Thu 21:07[EDIT]
すごく良さそうな所ですね。(^o^)v
ワンコも、一緒に行けるなら、行ってみたいなぁ~~~~あまり飲めないけど……(((^_^;)

川も、涼しそうで―――
楽しそうなぴーちゃんだね。
アッシュママ | URL | 2008/06/13/Fri 09:19[EDIT]
わーー♪わーー♪連れてって~~♪
素敵なワイナリ~♪
ランチも美味しいなんて一石二鳥!!運転手いるなぁ....

渓谷もきれいだね♪ウォルくん笑ってる。
釣り人っていいとこ探す感?みたいなのあるのかも!!
とろろ | URL | 2008/06/13/Fri 14:16[EDIT]
ねねちゃん>
遠いから運転大変になっちゃうもんね~私も運転嫌いだかよくわかるわ・・・
お酒飲めないことといい、落ち込み方といい、運転嫌いも、なんだか似てる??(笑)
かずさんが運転してくれる日があれば、待ってるわ~ ねねちゃんもゆ~っくりマイペースで、計画してみてちょi-178



花まま、お疲れさん~!>
お舅さんお姑さんも子供達もワンコ達も、総出で泊りにきてちょ!寝る場所はあるが布団がないげど、花家だからまっ、いっか?<これこれi-229
久しぶりの外出、気分転換になったかな?私も楽しかったよ~!昔話に花が咲いて(爆)
バームクーヘンは、、バームクーヘンだったね<何がいいたいんじゃっっi-237



アッシュままさん>
8月に入るといっくら山でも暑いし、、アブぶんぶんもでてくるから今の季節が最高に気持ちよいかも~!気なが~に待ってますのでアッシュ君、ぜひぴー助と遊んでやって下さいなi-185



とろろさん>とろろさんは絶対絶対運転手、、いやいや、素敵なバムパパと一緒の方がいいだすよ!その方が飲めるから(爆)i-199ワイナリーで昼から飲んで、そのまま夜は山小屋で酔いつぶれるのだ~~(笑)

釣り人ってすごい…この写真以外にも、舗装もされてない道、けもの道みたいな崖とかもいろいろ行ってみたのよ…。ここなら誰もいないだろうと思っても必ずいるの!!釣り人…それも一人や二人じゃなく…恐るべしフィッシャーマン!!愛犬家はまだまだ甘いわ・・・・・・<何が甘いんだかi-229
おちゅん | URL | 2008/06/13/Fri 15:56[EDIT]
素敵ね~v-352まるで外国みたい!
私もワインは大好き!行ってみたいな。

今、TVアクオスのCM、吉永さゆりさんが東山魁夷の『音響く』の絵の中に入り込んでいくCMみたかな?
白馬シリーズはどれも素敵だけどあの絵も格別だったね!
実際に見た絵だとなおさら・・・・
バックのG線上のアリアもよくあっていて。
おちゅんちゃんが昔々、「私はG線だけでは弾けないからただのアリアだけど」と言って聞かせてくれたの・・・・
覚えてる!?
東山さんにアリアに、おちゅんちゃんを思い出してきてみました(^。^)
ひとし母 | URL | 2008/06/14/Sat 23:49[EDIT]
ひとし母、こんにちは~♪CMみたみた!私もおおお~♪って思いましたよん!あの絵みてると視力がよくなりそう!(←どーしてこうくだらない感想しか書けないんぢゃっっi-201i-229)でも、ひとつ前のフェルメールも本物みてるんだけど何とも思わなかったから、やっぱり東山さんの絵は格別ですね!

アリア…うううう~ん…i-7i-6i-282ひとし母の前でひくなんて、、そんな恐ろしい事、昔してたんだっけ…?うううう~~んi-282i-204i-193若気の至りだな、、、思い出すと熱でそう…(笑)今週はピアノも入っていて、、今晩一夜漬けの猛特訓でし。ホントに熱でそう…。
おちゅん | URL | 2008/06/16/Mon 12:10[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
