ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


2008年5月 第三章
群馬で今年初の33度越えをした日…ウォルとぴー助はお友達に誘ってもらって天然の広いプールへ。ここはすごいまるで水の上を滑空してるかのよう080523-3.jpg

写真もいいんだけど、あーやさんのブログにアップしてあった動画がよかったなぁ~すごくいい思い出になる(特別にリンクしてもらった)今度はビデオもってお出かけしよう!ウォルが子犬みたいにぴょんぴょんはしゃいでるのがとっても嬉しかった。
080523
080523-4.jpg

080523-5.jpg

080523-6.jpg

080523-7.jpg

ランチの場所もとてもいい雰囲気でした。(人のボカシ方…ごめんなさいっ
080523-1.jpg

ぴ:「うぉるじぃ~!まま達だけあんなおいしそうなもの食べてる~」じたんだぴー助(笑)
080523-2.jpg

その後はドッグランへ。しーくんらぶらぶのぴー助。
080523-9.jpg

080523-8.jpg

真音姐様のひとにらみでぴー助、ころりん(爆
080523-10.jpg

いっぱい遊んでもらってよかったね!

とろろさんにプレゼントしてもらった『たまごちゃん』翌日もぴー助が気にいってずっと放さない(笑)
08gw-8.jpg



Comment

 秘密にする

すんごっっv-352ビデオクリップみたいのがついてる~
ほんとにうぉるぴ~、ぴょんぴょんv-342子犬みたいだ~~v-286私が知ってるまったりうぉるぴ~とは別犬だv-356
皆ずごーく楽しそう!
花っ子 | URL | 2008/05/28/Wed 20:50[EDIT]
ムービー何回見ても良いね♪
ついこの前なのに、もう行きたい~♪
夏はアブさえいなければ。。。。
ちっちゃいたまごちゃんを大事そうに持ってる大きなぴーちゃん
ラブリ~~♪
とろろ | URL | 2008/05/31/Sat 09:07[EDIT]
花まま>
ビデオクリップすごいでしょぉぉ~(自慢!自慢!)自分でやり方覚えたら今度は雛達も撮ってあげるね~♪
おちゅん | URL | 2008/06/03/Tue 12:07[EDIT]
とろろさん>
たまごちゃん、すごく気にいってて、夜中に「ぴ~~」って音がするからふとぴー助をみると、寝ててもはなさないでくわえてるのよ(爆)ありがとね~~~

関東も梅雨入りしちゃったけど…また川遊びしたいね~!
シャンプーしたみたいにフワフワに綺麗になるのもいいねぇ~(シャンプーサボり魔おちゅんi-229でした。)
おちゅん | URL | 2008/06/03/Tue 12:08[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
