ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


お誕生日♪
えっちゃん家族が山小屋へ遊びにきてくれて、にーるんと一緒に、ぴー助の7歳のお誕生日パーティをしました
(新しいタブレット、スマホの設定を間違って、、写真が…ガーン、、ちっちゃっっ

ケーキの前で満面の笑顔のぴー助(笑) にーるんはハンサムね~
(写真がっががが…こんなにちいちゃすぎ
tn2 - コピー

えっちゃんが大きな写真を送ってくれたので、改めてUp
securedownload.jpg


まりちゃんも一緒に~ケーキ!
securedownload1.jpg

嬉しいのは13歳のラン君も元気に参加してくれました!
(元気な表情を大きな写真で見てほしかった13歳でもあいかわらずとってもハンサムです!)
securedownload2.jpg


まずは拓ちゃんが買ってくれたホタテ~
(この後は食べるのに必死で写真なし
tn3.jpg

涼しくて、夜は花火もして、楽しい夏休みでした
(写真はちっちゃいけど、楽しみは大きかったゾ
tn1.jpg

えっちゃん、ばーばさん、拓ちゃん、ありがとう


ウォルフィー 生まれ故郷へ
ウォルフィーが虹の橋へ旅立って3年がたちました。

生まれ故郷である白馬のあかとんぼさんと巨神兵さんが、ワン達のお墓を作ってくれたので、
ウォルフィーも一緒に納骨させてもらいました。

私達夫婦には子供がいないので、私達がいなくなった後、ウォルのことが心配だったけれど
ここなら、シェリーパパもグレースママも、沙羅も裕次郎も一緒です
年十年、何百年経って、すべてが土に帰ることになっても、
ウォルが1番好きだった生まれ故郷の自然の中で、両親、兄妹達と一緒だから、私も安心できました

NEC_0001.jpg

巨神兵さん、あかとんぼさん、本当にありがとうございます!
あいちゃん、いつも綺麗なお花をありがとう

桑家の皆さん、エール、ウィンザー、お参りしてくれてありがとう!

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
