ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


♪♪♪10歳♪♪♪
10歳の誕生日を無事に迎えることができました
20010522-11.jpg

2年前の夏に倒れたときは、もうこの日は迎えられないかと覚悟しただけに喜びもひとしお・・・
さらに、ケーキをもってたずねてくれた友人、プレゼントやお祝いのメッセージを贈ってくれたワン友、ず~と励まして応援してくれた皆へあらためてたくさんの感謝を

10歳の誕生日は生まれ故郷で…と願いながらも、ここ最近は足腰の弱り方がひどくて歩くのも大事だし、うんちの時は体をささえてないとひっくり返ってしまう状態なので無理だと諦めていたのだけど、桑家とあかとんぼさんのご好意と協力のおかげで、またひとつ、夢を叶えることができました!

春の白馬は清清しくて、まだ雪の残る日本アルプスからの風がウォルフィーに元気を運んでくれます!
20010522-1.jpg

到着するとすぐに、あかとんぼさんが「ウォルフィー、10歳、本当によかったね!きゅうが守ってくれてるのかね!」の言葉に私も思わず涙が…
沙羅が静かに寄り添ってくれます。何気に手と手をくっつけてそっと寄り添うふたり…(ウォルがこうして手足が触れても平気な子はめったにいません。沙羅と真音ちゃんとラン君だけかな~)
20010522-6.jpg

今回も”シェフ・ひげおやじさん”の腕によりをかけたお料理が並びます!炭火とガスの二刀流!
20010522-14.jpg 20010522-13.jpg

ウォルフィーと沙羅には、なんとっ信州牛のステーキ山盛り
20010522-2.jpg
      20010522-3.jpg

10歳らしく落ち着いてる沙羅にくらべ、まるで食べさせてないかのようにガッつくウォルフィー
20010522-4.jpg

ドッグランで遊ぶ『若者組』にもお肉のおすそ分け!仲良く一列に並んでかわいい
奥からフィガロ、エール、ウィンザー、オーシャン
20010522-5.jpg

お肉→魚介→野菜ソテー→また信州牛のフルコースにいてもたってもいられない『10歳祝組』のおふたりさん
  20010522-7.jpg 20010522-8.jpg

ちょっとだけ『年寄組』に近づいてきた甘えん坊のエール君も混じって、せんべいパパの手作りケーキで乾杯
20010522-10.jpg

もっとぴったりくっついた記念撮影がしたかったもだけど、ケーキをみてあわてた沙羅が思わずローソクの火がついたケーキに顔をつっこみ!鼻先をジュっと焼いてしまうハプニングでケーキに近寄らなくなってしまった沙羅…ちょっと緊張と後悔してる?
20010522-9.jpg

思い出多い白馬西山をバックにのんびりのふたり。その周りをあかとんぼさんが写真を取りまくってる姿がほほえましかった 20010522-12.jpg

出かけることをずっと躊躇してた私の肩を押してくれて、こんな素敵な誕生会をしてくれた白馬の皆さん、桑家の皆さん、本当にありがとうございました
有料道路の回数券がまだまだ残ってるから、これからも一日一日大切に頑張って、また会いにいきますね

2000年5月21日~22日に生まれた兄妹達、虹の橋にいる子達もみんな、幸せでありますように
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
