ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


頑張ってます!!
今年も家族そろってお正月を向かえ、春になって、そして来月はウォルフィーの10歳の誕生日を無事に迎えられそうです

昨年末からせんべいの体調不良でずっとネットをお休みしてましたが、やっとなんとか落ち着いてきました。いろいろ心配してくれた友人達へ改めて感謝感謝<(__)>
それとともに、人間のドタバタの間、ず~と安定した状態を保ってくれて、一度も発作をおこすことなく頑張ってきてくれたウォルフィーと、散歩が短くても文句ひとついわず元気いっぱいでいてくれたフィガロにもいっぱいありがとう

2010年1月
いつも神社に、自分の足で歩いて初詣に行ったよ!ウォルフィー、頑張って歩いたね!!
100101.jpg

2010年2月
2月に入ると寒さも一定になってきて、近くの公園へも出かけました。
1001-1.jpg

大好きな敷島公園へ!
100213.jpg

バレンタイデーには、せんべいパパがウォルフィーとフィガロにボルゾイ型のクッキーを焼いてくれました!
1003.jpg


2010年3月
女将さんちへ。沢山ご馳走になってありがとうございました!
100313-1.jpg

お料理を見るときの目ぢからは健在(笑)
100313.jpg

山小屋にも行って、今年もたくさんの雪を見せてあげられてよかった
100213-1.jpg

2010年4月
めったに会えない友人が、「1ヶ月早いけど」とウォルフィーにたくさんのお花をプレゼントをもってきてくれました。お花のリボンを結んで(笑)
ああああああ1004-1.jpg
来月は二桁のお誕生日だね!がんばろうね!!!

一生懸命歩いてる写真を選んでみたけど、大きかったからだはすっかり小さくなってなってしまい…見ての通り、腰がさがって…
今ではもっと腰がさがって足がもつれ、転ぶことが多くなりました。3歩あるいては休み、3歩あるいてはやすみ、数メール歩くのに何分もかかるようになりました。時々、まっすぐに歩けなくてヨタヨタよぼよぼと歩いてます。
先週は急に立てなくなってしまい…このまま本当に寝たきりになってしまうかと心配しましたが、なんとかトイレだけは外に出られるまでに回復しました。

「ウォルフィー、ここまで歩けるかな?」と言うと、一生懸命に歩いてくる様子が・・・どうしようもなく愛おしくて・・・あとどれくらい一緒にいられるかわからないけど、その時間をできるだけ一緒にすごせるように、一大決心をしようと思う。。。

ウォルフィーのお守りカラーに「奇跡のメダル」が加わりました。奇跡がおこるとういうフランスの有名な教会へ、ウォルが大好きなハリー兄ちゃんのままが、ウォルフィーのことをお祈りしてきてくれたもの。この幸せに感謝しながら今年も頑張りますっ
1c7f.jpg
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
