ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


こたつ
この記事はブロとものみ閲覧できます

思い出は耀いて
この記事はブロとものみ閲覧できます

不調の原因は…?
この記事はブロとものみ閲覧できます

2008年から2009年へ
去年の夏、ウォルフィーが倒れてから時間が止まりかけた我が家でしたが、なんとか新しい年を迎えることができました!辛い事の多かった2008年だったけど、ウォルフィーが生きてそばにいてくれること、病気の子をもってあらためて友人達の、人の温かさを感じることができたことで…1年の最後になって、あ~やっぱりいい一年だったと思いました。本当に多くのこと、多くの人に感謝でいっぱいの2008年でした。ありがとうございました。
この幸せが、皆さんとの温かいふれあいが、2009年にもつながりますように…
081227-3.jpg

ひさしぶりにフィガロとぶっとびのお散歩。バムセちゃん、しーくんに会えて大喜びのフィガロ
081230-1.jpg
081230-3.jpg
ひさしぶりに会ったしーくんはすっかりたくましくなってすぐに追いつかれるぴー助、たじたじ
081230-2.jpg
おやつも嬉しい081230-4.jpg
元気なワン達から、おちゅんままも元気をもらいましたとろろさん、ありがとう

ハッピーとミミちゃん。ハッピーパパのご好意で、忘年会兼新年会(どっちだ笑)を開催!炭(火鉢)で焼いてもらったおもちやイカがとーっても美味しかった!パパさん達3人でビールにワイン6本って まま達はびっくりだったけど(笑)、たくさんご馳走様でした~!
あああああああああああ081230-5.jpg


ウォルフィー、お留守番になっちゃってごめんね…。でも元気を運んだから、今年も大丈夫ねっっ
いっくら絶対安静が1番大切といっても…ちと、、たいくつすぎでますます爺化してしまう…ということで山小屋へ雪を見に行ってきました
あああああああああ081227-2.jpg
今期も大好きな雪を見せてあげることができて、よかった~~ほっとした~~
081227-1.jpg
aaaaaaaaa081227-7.jpg
なぜかこの寒い時期に毎年スカスカ換毛期になるウォルフィー…見た目は寒そうだけど、これでもかなり喜んでる様子…静止画像しかないけれど、ちょっとギャロップしてみたり…そうは見えないか…
今年も頑張ろうね

どうぞ宜しくお願いいたします!

うぉるぴ おめめぱっちりクリスマス
081225-1.jpg

いい思い出つくれたね

081225-3.jpg

081225-2.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
