ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


いつもありがとう
11月に入った!今月もこうして、無事にウォルフィーと一緒に新しい月を迎えられたことにほっとしています。以前はあたりまえのことでなんとも思わなかった月の移り変わりが、今は、“あ~、無事に11月に入ったなぁ”とほんのり幸せに思える…。今年の紅葉が格別綺麗に見えるのは、こんな私の気のせいかな~

この日記の左はしっこにある小さいな窓。ウォルフィーが倒れてから日記の更新も管理もなかなかできないので私自身すっかり存在すら忘れてしまってました。
でも、あら!こんな小さいな窓にもウォルフィーへのメッセージが小さなメッセージボードだけど、ものすごく嬉しかった。なかなか更新できないのに…見に来てくれて、心配してくれて本当にありがとう
更新するとDMくれる方もいて、私にとっては闘病のこの2ヶ月間、3ヶ月目に入った毎日がもう何年にも感じられるほど長くて…、久しぶりに友人から届く言葉が戦場で待ってる手紙のように(戦争は経験したことないけど(^^;))暖かく感じられ助けられています。「パパとドライブのうぉる、こっちがもらい泣きしちゃうほどかわいいよ~」「なんだかますますダンディになってる?しゅてき~」なんて書いてあると、シャンプーも禁止されててボサボサなのに…やさしい言葉に気持ちがほぐれました。携帯に届くメッセージも宝物です。本当に読み続けてくれてありがとうございます。

最近のウォルフィー。
以前はワンコでも、顔色わるぅっ…ってわかる表情でしたが(ちびまるこちゃんにでてくるヤマネ君みたいだった)、最近はおくちもお鼻のまわりも耳たぶもピンク色になってきました~!
081025-111.jpg
退屈しのぎに「ウィンク」を教えてみたら、何十回に1回成功します(“まぐれ”ともいう(^^;))
aaaaaaaaaaaaaa081025-211.jpg
ゴロゴロンとすっかり甘えん坊になって、なんだか性格も行動も、だんだん赤ちゃんみたいになってしまいました…。(せんべいには“お前が甘やかしすぎるからだ”と怒られてまふ…)
081025-4.jpg

ぴー助とこの3連休も山小屋に行きました。ウォルフィーが元気になってくれることを1番望んでるのは、パパよりもママよりも、ぴーちゃんなんだよね。心配かけて本当にごめんね…。こんなにいい子でいてくれて本当にありがとう!
081102-1.jpg
ポチ君ちへお呼ばれ。素敵なおうちで楽しかったね
081102-2.jpg

↓一人ごとボソボソ(サプリメント?)
つづきを表示
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
