ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


ウォルフィー 生まれ故郷へ
ウォルフィーが虹の橋へ旅立って3年がたちました。

生まれ故郷である白馬のあかとんぼさんと巨神兵さんが、ワン達のお墓を作ってくれたので、
ウォルフィーも一緒に納骨させてもらいました。

私達夫婦には子供がいないので、私達がいなくなった後、ウォルのことが心配だったけれど
ここなら、シェリーパパもグレースママも、沙羅も裕次郎も一緒です
年十年、何百年経って、すべてが土に帰ることになっても、
ウォルが1番好きだった生まれ故郷の自然の中で、両親、兄妹達と一緒だから、私も安心できました

NEC_0001.jpg

巨神兵さん、あかとんぼさん、本当にありがとうございます!
あいちゃん、いつも綺麗なお花をありがとう

桑家の皆さん、エール、ウィンザー、お参りしてくれてありがとう!

つづきを表示

思い出は耀いて
この記事はブロとものみ閲覧できます

小太郎くんちからもらった写真
最近デジカメを持ち歩かないことが多いので(忘れる、、って正直に言えよ~)…いいカメラで撮ってもらうととっても嬉しいこーちゃん、ありがとう!

お鼻ぼ~ん
080512-1.jpg

お鼻ぼんぼ~ん
080512-2.jpg

ちょっとアンニュイ
080512-3.jpg

めちゃくちゃラテンビョ~ン(こーちゃん迷惑そう…
080512-4.jpg

ス~イスイ
080512-5.jpg

バチャバチャバッチャッッ
080512-6.jpg


↓(わんこの話ではありません)

思い出の1枚
今度は冬の思い出、2004年の大雪
若い頃はフリスビーが大好きだった。
とった!とった!とれたー
323.jpg

ちょっと得意げ(笑)
324.jpg


蛇足)
先日TV東京の大食い選手権、ジャイアント白田の3連覇にちょっと感動の私…私も時々「すごい大食い」と言われることがあるけど、何事にもあそこまでプライドをかけて打ち込むってすごいなぁ~!

思い出の1枚
「思い出」といっても今年の夏

小沼のコッシー現る(笑)
32.jpg

爺ちゃんの泳ぎをじーと見つめるぴー助
来年はきっと上手に泳げるようになるよね
937.jpg

Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
