ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


ぴーちゃんのなつやすみにっき 7がつ20にち はれ!
ぼくの実家のばぁちゃん達としんせき達と麻里杏ちの庭でプール遊びをしました
080720-1.jpg
暑かったけどいっぱい遊んで楽しかったです!
080720-2.jpg
080720-3.jpg
080720-4.jpg
ママとパパ達だけ、ばーべきゅっっていうおいしそうな事をしていました。ホタテとかエビとかタコとか霜降り和牛とかチョリソ~とかっっ
080720-5.jpg
でもママ達だけ8面サークルをずら~と並べた囲いの中に入れられちゃってこっちから見てるとサルの檻みたいでなんだか可笑しかったです(←逆よ!ギャクっキミ達がBBQ食べないように柵ったのよ!byママ)
080720-6.jpg

ここからはママのくだらないいつものグチです(ほっとけっbyママ)
つづきを表示

ハーブ
ぷりんちゃんのままさんからハーブをもらった
080718-1.jpg

こうやってキッチンに飾ってると、なんだかお料理上手の主婦みたい…。
080718-2.jpg

雨でも元気いっぱい
翌日の日曜日は朝から雨…
せっかく女将さんのところに行くのに雨では、、遊べないかなぁ、、と残念がっていたら、、それは年寄りの取越し苦労というもの?!若い子達はやっぱりすごい!雨をもろともせず爆走!
080622-1.jpg

ジュジュ兄妹達、あっという間にまたまた大きくなっててびっくり!
080622-3.jpg

うぉるぴ~さん(^^;)はテントの中で…すっかり大人しくなった彩芽ちゃんと。うぉる、ちょっと照れてる?
080622-6.jpg

だんだん暗くなって雨も激しくなってきたけど元気いっぱい。まだまだ遊ぶ!(雨の中、ゴロンゴロン喜んでるのはだり??ぴーちゃん?)
080622-4.jpg

ついには真っ暗!何も見えない?(笑)
080622-5.jpg

ぴーちゃん1週間分の遊びだめ、よかったね~!

梅雨の合間に
先週の土曜日、なんとかお天気がもってくれたところに、ハッピーとミミちゃんが遊びにきてくれましたTUKUSIさんちで2度の合宿を経験してるぴー助は、TUKUSIさん、やさしいハッピー兄ちゃん、いっぱい遊んでくれるミミちゃんが大好きでもう大喜びの大騒ぎ
080621-1.jpg

080621-2.jpg

ちょうど草刈したところとしていないところが草ボウボウの塀のようになって天然柵のドッグラン状態。外にでないで上手に遊びます(笑)
080621-3.jpg

080621-4.jpg

080621-7.jpg

080621-6.jpg

ハッピー、もうすぐ5歳。本当におだやかでいい子だな~
080621-8.jpg

お見送り…TUKUSIさんが合宿の迎えにきてくれたのと勘違いしたのか、自分を乗せないで帰ってしまったTUKUSIさんの車をず~っと寂しそうに見送ってました。どことなくしょぼんとした感じ…。秋にはまた合宿お願いしておいたからね。
080621-9.jpg

2008年5月 第一章
いったい何週間前の出来事?と言われそうだけど…自己満足ブログなので、5月中の思い出をなんとか5月中に残しておこう…。
やっと私の会議強化月間(←なんじゃこりゃ(笑))が一段落して、後は株主総会の報告書準備に入る前のほんのひとときにまとめてアップ!

親戚会にまぜてもらった。親子写真
08gw-4.jpg
ぴーちゃん兄弟の写真撮り損なってぴー助、ごめん!
気がつくとくっついて坐ってるランディ君とウォルフィー。幼馴染っていつまでもいいなぁ~!
08gw-3.jpg


ぴー助とウォルフィーも気がつくとふたりで寝てることが多い…。最近ますます仲良しの爺と孫。うぉるぴったら、1年前はあんなに嫌がってままを悩ませて…いったいなんだったの(笑)狭いとこで二人で寝られるならこんな別荘いらなかったぢゃない…
08gw-7.jpg
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
