ウォルフィ家族の平凡だけど楽しい毎日


いざ!アリゾナへ!!
2012年暮れから2013年新年、naoさんの住むアメリカ、アリゾナ州へ出かけてきました。
naoさんとは2年ぶりの再会です

naoさんは、なんと!私たちが出向く直前に長年の恋人だったDavidと入籍しました
Congratulations

David&naoさん宅にて。Cris、Kaiserと一緒に
まさにアメリカンドリームの大きな素敵な邸宅におじゃまさせてもらって
Happy New Year

DSCN3709-1.jpg

Crisはウォルフィーそっくりまるでウォルが生き返ってくれたみたい…
DSCN3713-1.jpg

Kaiserは甘えっ子で繊細でめちゃくちゃかわいい
DSCN3708-1.jpg

国際空港までわざわざ迎えに来てくれて、車でたくさんのところへ連れて行ってもらいました。

私達がとにかく嬉しかったのは、CrisとKaiserも一緒に旅行できたこと。
Crisは行動まで本当にウォルフィそっくりで、ウォルと一緒に旅行してる錯角におちいるほど!
ほら車の中、まるでウォルフィそのものでしょ
DSCF3837-1.jpg

こんなとこまでそっくり
DSCF3791-1.jpg



グランドヒャニオンもCris、Kaiserと一緒に
DSCN3901-1.jpg

広いっ!寒いっ!!
DSCF3796-1.jpg


セドナ!綺麗だったな~!楽しかったな~!
DSCF3840-1.jpg

DSCF3851-1.jpg

パワースポットのてっぺんで!
DSCF3857-1.jpg

あいかわらず変なヤツ(笑)パワー感じたの?
DSCF3859-1.jpg

ベルロック
DSCN3946-1.jpg

渓谷、川辺も散策
DSCN3984-1.jpg

ラブラブです
DSCN3968-1.jpg

夕日があたって本当に幻想的!
DSCF3828-1.jpg


せんべいがどうしても行きたいと言っていたメテオクレーター!
naoさん曰く「ただの大きな穴っぽこ」(笑)でも宇宙のロマンいっぱいで感動した!

DSCN3729-1.jpg

DSCF3758-1.jpg

DSCF3746-1.jpg


そして…いつもの…せんべい定番の博物館めぐり。今回もDavid&naoさんにわがまま言って、いろんな博物館に連れてってもらいました。
ロス自然史博物館
DSCF3561-1.jpg

アリゾナ フラッグスタッフ自然史博物館
DSCF3777-1.jpg

さすがアメリカ!!科学系の博物館はすごい
ロス サイエンスセンター。本物のアポロにスペースシャトル
DSCN3488-1.jpg

エンデバーは残念ながら当日券が売り切れで見れなかったけど、次回は必ず見なくちゃ!
DSCF3640-2.jpg


アリゾナにあるチャレンジャースペースセンター
チャレンジャー事故のご遺族が建てた博物館。閉館時間がすぎても、日本から来た私達に一般観覧していない部屋まで案内してくれて、『The Light Stuff』世代の私は涙もの!

DSCN4006-1.jpg

DSCF3879-1.jpg


David&naoさんからこんなサプライズプレゼントもアリゾナ保護区を馬で散策!貴重な経験で楽しかった

DSCN4068-1.jpg

DSCF3908-1.jpg

私を案内してくれたのはパール、女の子です。
DSCF3890-1.jpg





アリゾナへ向かう前、ロスでストップオーバー。
DSCN3642-1.jpg

DSCF3668-1.jpg

もうすぐ開催されるアカデミー賞の会場前です。
DSCF3675-1.jpg

サンタモニカにて。
naoさんとは日本を一緒にたくさん旅行して廻ったけど、思い出すのは彼女のホットドッグ好き(笑)
やっぱり食べなくちゃね!ホットドッグ(アメリカではコーンドッグ)
DSCN3652-1.jpg

サンタモニカビーチ
DSCF3715-1.jpg

ロスで1番びっくりしたのが、この子
野生のコヨーテゴルフ場でみかけて、めちゃくちゃ可愛かった!
DSCF3676-1.jpg


日本では買い物嫌いの私だけど、外国に行くとスーパーが楽しい!
David&naoさん宅に宿泊中は、スーパーもたくさん連れてってもらいました。
DSCN4050-1.jpg

DSCN3678-1.jpg


他にもたくさんたくさん・・・・あれからまだ少ししか経ってないのに、思い出すと泣けちゃうほどたくさんお世話になりました。

空港到着から帰国まで・・・・
Davidはずっと仕事休んでくれて、車の運転も大変だったでしょう…
他にもたーくさんいろんなところに連れってくれてありがとう
レストランも美味しいところばかり選んで連れてってくれて…
ユニバーサルスタジオもホテルも全部、招待してもらって…
サプライズもいっぱいしてくれて…
正直、まさかここまでしてくれるなんて夢にも思ってなかったのよ…
なんてお礼を伝えたらいいのか言葉にならなくて…

2013年、最高の新年を迎えて、良いスタートがきれたこと、二人のおかげです。
Davidとnaoさんと、Crisとkaiserが、ずっとずっと幸せでありますように

DSCF3653-2.jpg
ヒルトンホテルにて。Davidは私達のために最上階の部屋をリザーブしてくれて…
でも、そこって本当は新婚さんの二人が泊まるべきたったのでは…??と帰国してから反省

次は日本で私とせんべいとフィガロとで待ってるよ~


Comment

 秘密にする

厚化粧しとくんだったよ…。v-15

せんべいさんはパワースポットで何か感じたんだろか…?v-17とかv-39とか?

しかし、たった10日で日本食が恋しくなるとはねぇ。二人の滞在でたくさん日本食思い出したよ、v-376v-370v-369…あぁヨダレが…
nao | URL | 2013/01/27/Sun 02:20[EDIT]
うわーい!naoさんだー!かわらない〜♪笑

みんないい笑顔で楽しそうだねっ。
馬に乗って保護区を見学なんてステキだー。

それに元気そうでなによりだーーー!!!
ねねちゃん | URL | 2013/01/27/Sun 07:46[EDIT]
見に来たよー
うぉるぴーがもどってきたみたいだねー

すごいVIP待遇うけちゃってーー
新婚さんの邪魔しちゃいかんよ(*´▽`*)


ご結婚おめでとうございます☆,。・:*:ヽ(^ω^*)ノ

花っ子 | URL | 2013/01/27/Sun 19:38[EDIT]
10日間のv-497旅行、本当に楽しそうですv-290

今回はnaoさんという心強いガイドさんが付いていてくれてよかったですね。

naoさんご結婚おめでとうございますv-315
とっても素敵な旦那様ですねv-344
ひゃ~うらやましいv-392

そうそう写真を見て気がついたんですが
おうちの中って日本式に土足じゃないいんですね。


一番下の写真、嵐の松潤?
おちゅんさんが一緒に写ってないのはなぜ?(笑)

あかとんぼ | URL | 2013/01/28/Mon 01:06[EDIT]
naoさん、そのままで十分綺麗だから大丈夫よ~!
「デキル日本人」って感じですって!(私の友人談)

次回は借りたスーツケースに日本のお菓子いっぱいにしておくねん♪
junko | URL | 2013/01/28/Mon 10:08[EDIT]
ねねちゃん!
御無沙汰しててごめんよ~!
すっかり元気にふつうの暮らししてるんだけど、ここ(ウォルのブログ)に来ると
ウォルの闘病生活のところ、どうしても、読まなきゃいいのに、、どうしてもまた読んじゃって・・・
辛くなるんで、自分のブログなのに、まったく来れないのだよ・・・・・

でも、こうして明るい話題でいっぱいにしなきゃね!
見てくれてありがとう!
junko | URL | 2013/01/28/Mon 10:13[EDIT]
お!花!
ネットなんてしてないのかと思ったら、素早いじゃん!(笑)

身分不相応のVIP待遇をはじめて受けてきましたっ♪
考えてみたら、そうだね~、、新婚さんの旅行の邪魔してきたって感じだね~(^^;)
でびおさん、日本に来てくれたらどこ案内しようかね~
やっぱり草津??
junko | URL | 2013/01/28/Mon 10:21[EDIT]
あかとんぼさん

でびおさん&naoさん宅は、絨毯とか敷いてあって、土足厳禁で、日本人の私達にはとっても快適だったの。
ここの住宅地は高級住宅街で、全米かわいい街並み第3位なんですって♪♪♪

ワタシも国際結婚して、人生やりなおしたい~
(・・・といっても、こんな生活は無理だろうなぁ~!)

naoさんたちが日本にきたら白馬へ一緒に行きますね!
マディも一緒に行けるといいなぁ~!

松潤??似てるでしょ(笑)
肖像権があるので、注意受けて削除しまひた(汗)ナイショで・・・(^^;)
junko | URL | 2013/01/28/Mon 10:35[EDIT]
ねねちゃん、
おひさしぶりね〜、とは言ってもfbのトレーニング写真は見てるけど。ひょっとして私って知らなくてfriend request してくれてたとか!?

花っこさん、
ありがとうございます。2人共日本食が無いと生きてけない様子。日本食レストランに行くと嬉しそうな顔しててねぇ。そんなんでおちゅんさんホームステイが出来るかどうか…しかも一人でですって。

あかとんぼさん、
ありがとうございます。私のまわりの日本人妻&アメリカ人夫の夫婦の家は皆土足厳禁ですねぇ。家の中を土足で暮らすのがいかに汚いのか知るのでしょう。我が家の犬たちもお散歩へ行く度足を洗わないと家の中に入れません。

おちゅんさん、
肖像権って…マジ?ジャニーズに訴えられるとか?うそでしょ〜!?
nao | URL | 2013/01/28/Mon 18:05[EDIT]
ジャニさん、すごーく厳しいからはずした方がいいってアドバイスもらったので、念のため~i-229

ホームスティ、絶対行くわよっっ!!
邪魔かもしれないけど、覚悟しておいてねんi-278
junko | URL | 2013/01/29/Tue 11:58[EDIT]
naoさんほんと全然変わらないね~
それに素敵な旦那さんだね!
ご結婚本当におめでとうございます♪

それにウォル君にそっくりだね!!
私も画像でもラブラブウォル君に会えた気持ちになれてウルッとしちゃった、、
人間もそっくりな人がいるようにわんちゃんもいるんだね~
きっとどこかにグリやWコディーにそっくりな子もいるんだろうね~

せんべいさんの好きな博物館、拓も喜びそ~~

おちゅん姉、素敵な画像沢山見せてくれてありがとね~
今週末会えるの今から超楽しみで!
ぴーちゃん、おみや持って行くかんね~~
えつこ | URL | 2013/01/31/Thu 19:35[EDIT]
えっちゃん、見てくれてありがとう!
naoさん、かわんないよね!ますますスレンダーになってたけど!
アメリカの食生活で太らないってすごい!

クリス、そっくりでしょぉ~i-176私もうるっと・・・

きっとグリちゃんやコディ君やこーちんに似てる子が世界にいると思うよ。
フェイスブック↓ここへ入ってみて。
http://www.facebook.com
私、いつのまにかボル友500人も登録しちゃって(^^;)
時々、コディ君に似てるな~?ラン君みたいだな~って思う子が世界中にいるの。
明日、詳しく説明するね♪

明日、気を付けてきてね!!
女将さんとこで待ってるねi-185i-185
ぴーちゃん、喜ぶな~i-179
junko | URL | 2013/02/01/Fri 10:00[EDIT]
えっちゃ~ん、
お久しぶりよ~ん。えっちゃんって絶対変わってないよね、絶対。きっとかわい~ままなんだわっ。ばばさんや拓ちゃんも元気かしら?拓ちゃんて一体何歳になったのかしら・・・。知りたいような知りたくないような・・・。v-356 クリスったらミニうぉるっぽいでしょ~。うふふ。
nao | URL | 2013/02/01/Fri 13:40[EDIT]
えっちゃんもぜんぜん変わってないよ~!
あいかわらず可愛いアイドルそのまんまi-189

拓ちゃんは立派な社会人になってお仕事がんばってるよ~!
おちゅんおばちゃんも拓ちゃんの成長はウルウルだすよっっ!

今年の夏のでびおさん&naoさん来日時には、皆で集まりたいねっ!
企画がんばるわ!
junko | URL | 2013/02/01/Fri 15:26[EDIT]
Copyright © ウォルフィー コンチェルト. all rights reserved.
